SSブログ

パチンコ・スロット攻略の納得できる無料コース体験参加募集 [パチンコ・スロット無料攻略法]

今皆さんはホール選びや台選び、ヤメ時セメ時など全て自分の思いこみで判断していると思います。

しかし、そのままでは何時まで経っても勝てるようにはなりません。

では勝つためにはなにが必要なのか?

それは選び抜かれた情報とプロに匹敵するキャリアです。

それを身に付けるには何年も時間をかけたり、高い授業料をホールに払わなければならないでしょう。

でも、もし自分の知り合いにメーカーの開発者がいたら、ホールの店長がいたら、現役プロがいたらどうですか?

仮に機種の攻略情報を聞けたり、その日の高設定台や甘釘台を教えてもらったり、極秘のテクニックを伝授してもらえたら勝てると思いませんか?

それらを提供し、サポートするのがKO企画なのです。

KO企画を味方にするということは、メーカー開発者、ホール店長、現役プロなどの人脈を手に入れるということなのです。

一人一人のニーズに合わせて専属の担当を付けて、マンツーマンで徹底的にサポートしていきます。


創業20年を記念して本年度のKO企画は無料で出来る限界を超えた!

今なら無料会員申し込み(資料請求含む)をするだけで猛爆必須情報がGET出来ます。

さらに!

・攻略初心者の方でも納得のいく収支を実現させる為の担当制
・遠隔を扱っているホールを見抜き攻略するデータ攻略
・ダイレクトに台の攻略をしていく皆さんご存知の攻略情報

を用意しています。

無料で絶対勝つ!

創業20年を記念して無料登録(無料会員)の内容をパワーUP!

最新攻略情報の提供はもちろん、遠隔ホールで勝つホール実践術などKO企画でしか入手不可能な情報が山盛りです。


完全無料で使いたい放題!ホールを唸らすKO攻略!





タグ:KO攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。