SSブログ

パチンコ CR北斗の拳 無料攻略法手順 [CR 北斗の拳]

ぱちんこ北斗の拳もシリーズ化され、様々なタイプが出ているが、今回の北斗は破壊力・瞬発力共にシリーズトップクラス!

確変継続率80%に加え、最大2250個もの出玉を得られる大当たりと、魅力的要素たっぷりの作りです。

ケンシロウver.とラオウver.があり、出玉や確率などが異なっている。

ホール側も、用途に合わせて導入してくるので、打つ前にどちらのタイプなのかをチェックした方が良いでしょう。

『CRぱちんこ北斗の拳』の無料攻略法が追加!

パチンコ&パチスロには攻略法が存在すると言う事実をご存知ですか?

「自分の目で確かめないと信用出来ない!」

こんな意見の方々の為に無料攻略法は存在します。

無料で効果を確かめる事が出来るので、騙される心配はありません。

パチンコ・パチスロ攻略会社アールポイントでは攻略法、攻略DVD、攻略法資料、会社概要のパンフレットをパチンコ・パチスロにご興味があるユーザに完全無料で提供しております。

攻略法は全国に6万人の利用者がおり、実際に使った利用者から絶賛いただいています。

情報は旬のモノと同じです。

いかに速く、正確に、確実な情報を得られるかが大切です。

せっかくの情報を逃さない為にも、是非ご利用下さい。


パチンコ CR北斗の拳 無料攻略法手順




タグ:CR北斗の拳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。