SSブログ

CR花の慶次~斬 無料攻略法手順 [CR 花の慶次・斬]

花の慶次継続機「慶次・斬」に早くも攻略発覚!

再びニューギンが送り出すCR花の慶次の後継機、「CR花の慶次~斬」が遂に登場!

前作の爽快なバトルスペックを受け継ぎ、演出が更にパワフルになっています。

様々な演出や、ランクアップボーナスαなど新たなサプライズボーナスも追加されている。

中期待度ゾーンも、お馴染みの傾奇ゾーンの他に雅傾奇ゾーンと茜傾奇ゾーンが追加され、高期待度ゾーンも極傾奇ゾーンの他に朱槍の刻が追加。


パチンコ・パチスロ攻略会社アールポイントでは攻略法、攻略DVD、攻略法資料、会社概要のパンフレットをパチンコ・パチスロにご興味があるユーザに完全無料で提供しております。

攻略法とは形の見えずらい「情報」という特殊なものです。

大量の攻略情報が先行する現在、パチンコ・パチスロファンの皆様が本当の攻略法を知ることも、また攻略法を伝える側も正確に伝えることが困難な状況となっています。

では、提供する攻略法を1人でも多くの方に信用して頂く為にはどうすれば良いか?

皆様の立場に立って考えた結果、実際に目の前で効果を体感出来ない事には情報の信憑性を信じる事は出来ないのではないか、という答にたどり着きました。

攻略法は全国に6万人の利用者がおり、実際に使った利用者から絶賛いただいています。


花の慶次~斬 無料攻略法手順




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。