SSブログ

全パネル対・応特別版・新世紀エヴァンゲリオン・約束の時 プレミアム [パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン・約束の時]

攻略法とは裏技的要素なものでなく、台の確率的側面を上げていくものになります。

通常打ちより勝つ確率が高まり、TOTALでの勝率は平打ちと比べると格段の差になります。

セットは簡単です。

怪しい手順や、難しいタイミング・手順などは一切ありません。

新世紀エヴァンゲリオン・約束の時プレミアム攻略法

こちらの特別版新世紀エヴァンゲリオン・約束の時プレミアム攻略法は通常版攻略法のボーナス直撃打法と、特別版のみの連チャン打法のセットになります。

連チャン打法はボーナス中に手順を実行することで新世紀エヴァンゲリオン・約束の時の連チャン確率を飛躍的にUPさせます。

手順後はボーナス後100ゲーム数以内の連チャン率が70%以上に上がります。

新世紀エヴァンゲリオン・約束の時のファンの方なら分かるかと思いますが、初当たりのボーナス直撃と連チャンを制することで約束の時の勝利はこちらのものです。

万枚必至の確実にプレイヤーを勝利へと導く攻略法です。

ホール対策が入る前に是非ご使用ください。

こちらは完全限定数量30でのご提供になります。

・難しいタイミングやビタ押しなど難解な手順などは一切ありません。
・クレジット落とし、空回しなどはありません。
・朝一などの時間指定などはありません。
・全パネルで検証済み。

サポートは無期限で行っております。

攻略法というと今までは特殊な情報や、高額な情報という感じがありました。

当方では気軽に誰もがスロット(パチスロ)をより楽しめるよう、本来入手しづらい攻略法を独自ルートで安価にてご提供しております。

・パチプロほか情報筋から手に入れたスロット(パチスロ)多機種攻略法
・必勝プロが送る驚きの立ち回り必勝法

今なら上記の二つの特典がついてきます。


パチスロ【特別版】新世紀エヴァンゲリオン・約束の時 プレミアム攻略法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。