SSブログ
CR 大海物語スペシャル ブログトップ

大海物語スペシャルの攻略法を無料で体験! [CR 大海物語スペシャル]

『CR大海物語スペシャルは、2005年に発表されてメガヒットを記録した同社の代表作のリニューアルバージョン。

従来の「大海物語」の良さをそのまま踏襲しながら、新しい魅力を付加してあります。

最近、少しゴテゴテして海物語らしいシンプルさが失われていただけに、往年のファンにとっては待ち望んでいたリニューアル。

内部規則の緩和によって、保留玉ひとつで起こる擬似連ではない、本物の保留玉~チャンス目泡予告が絶品。

これは、後から入賞した玉が大当たり当選した場合に、すでに点灯している保留が消化される際、同じ絵柄が3つ画面に登場(=チャンス目)し、同時に泡がわきでるという機能。

よって該当の保留点灯の中で、連続したり、頻出してリーチがかかれば激アツになるというもの。

これにより、より一層楽しみが増した。また、一発告知機能は既に「スーパー海物語IN沖縄」や「INカリブ」でもお馴染みのもの。

しかし、今回はモード(ラグーン以外→ラグーンは1/10で発生)によっては、大当たりの約3回に1回は発生し、ロングバージョンなら確変大当たりが確定という、一発告知ファンならたまらないつくりになっています。

人気の海物語シリーズ最新作の攻略法を無料で体験!


パチンコ 大海物語スペシャル 無料攻略法手順




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

CR 大海物語スペシャル プレミアム攻略法 [CR 大海物語スペシャル]

ボーナス直撃打法は通常時に手順を実行することでCR大海物語スペシャルのボーナス確率を飛躍的に高めます。

手順完了後は50回転以内の魚群発生率が50%に、100回転数以内に大当たりが来る内部確率が70%以上に飛躍的に上がります。

CR大海物語スペシャルのファンの方なら分かるかと思いますが、初当たりのボーナス直撃と確変連チャンを制することでCR大海物語スペシャルでの勝利はこちらのものです。

確実に大当たりへとプレイヤーを導く攻略法です。

ホール対策が入る前に是非ご使用ください。

こちらは完全限定数量30でのご提供になります。

・難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。
・朝一などの時間指定などはありません。
・試行回数制限無し(例え失敗しても何回でも試せます)

サポートは無期限で行っております。

CR大海物語スペシャルプレミアム攻略法。

特別版CR大海物語スペシャルプレミアム攻略法の内容は、通常版攻略法の確変継続打法と、特別版のみのボーナス直撃打法のセットになります。

1、Eパチプロ,ほか情報筋から手に入れたパチンコ多機種攻略法
2、必勝プロが送る驚きの立ち回り必勝法

今なら上記の二つの特典がついてきます。


パチンコ 【特別版】CR大海物語スペシャル プレミアム攻略法


パチンコ 【特別版】CR大海物語スペシャル プレミアム攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

CR 大海物語スペシャル [CR 大海物語スペシャル]

パチンコホールの経営コンサルタント・制御系プログラマー等で構成される解析研究会のメンバーが、 業界経験から培ったノウハウを元に、機種毎の解析情報をわかりやすく解説しています。

解析スタッフはパチンコ台の正規ロムからプログラムを解読し、その中から大当たり確率がアップする為のプログラムの穴、弱点を見つけ出しています。

PCG解析研究所のモット-は、楽しいパチンコライフを支援する事にあります。

そして、パチンコを心から楽しむためには、収支がそれなりにプラスでなければ、本当に気持ちよく楽しめたという気にならないのではないでしょうか?

そのために弊社では、専門の解析スタッフを揃え、特に制御系プログラマーが日々最新機種のROMを解析しております。

その解析データーの結果より、プログラムの弱点を突き止め、勝つために必要な打法を日々開発しております。

長いパチンコライフにおいて勝ち組にまわる為には、パチンコ台の仕組みを理解するのは勿論、情報武装してホールに挑むしかないのです。

パチンコファンの多くの方々の為に、PCGこそがそんな要望に答えられると確信いたしております。

レポートは、大当たりのまでのメカニズムを、内部システムや理論を通して詳しく説明しているため、 15ページ程の文章構成と成っております。

なるべく解り易くお読み頂く為に、理論的なことも詳しく噛み砕いて説明しておりますので、初心者の方でもご安心してご理解いただける内容となっております。


CR大海物語スペシャルAセット

CR大海物語スペシャル【Aセット】【パチンコ解析のPCG解析研究所】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
CR 大海物語スペシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。