SSブログ
パチスロ アイムジャグラー ブログトップ

パチスロ アイムジャグラー 機種情報 [パチスロ アイムジャグラー]

いつの時代も変わらない安心感とアツさで人気を誇る「ジャグラー」シリーズがついに、パチスロ5号機で登場。

その名も「アイムジャグラーEX」。

4号機から追加された要素としては、チェリーとボーナスの同時抽選。

初代登場から10年目にして初めてリール配列に手が加えられましたが、「さっきはこの目で光らなかったのに」なんていう、どんな出目でも期待できてしまう神のリール制御もきっちりと継承されています。

ほとんどの人は違和感なくプレイすることができるでしょう。

しかし、ボーナス中の技術介入が撤廃された事、朝イチの設定変更推測が封じられてしまった事など、従来のパチスロ「ジャグラー」ファンにとっては厳しい変更点もあります。

どちらも5号機の規定では存続不可能な要素なのでそれは諦めよう。


大量30機種以上の攻略法を無料で公開中!

パチンコ&パチスロには攻略法が存在します。

「最新機種のあんな演出が見てみたい」「勝率を上げたい」

など全ての願いを叶える事が可能なのです。

「本当に無料で攻略法が手に入るの?」

ご安心下さい!

アールポイント攻略法は『完全無料』で、しかも驚くほどの効果が実感できます。

今なら無料資料お申し込みの方に攻略DVDのプレゼント中。

是非この機会に、無料攻略法をお試し下さい。


パチスロ「アイムジャグラー」機種情報




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
パチスロ アイムジャグラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。