SSブログ
CR 花の慶次・斬 ブログトップ

パチンコ CR花の慶次・斬 ボーナス直撃打法 [CR 花の慶次・斬]

CR花の慶次・斬は2007年に登場したCR花の慶次・雲のかなたにの後継機にあたるパチンコ機です。

CR花の慶次・斬では前作で好評だった演出を受け継ぎながら、新たなモードやキャラクターが取り入れられています。

ほかにも前作のランプアップボーナスに加え、突然大当たりが確定するジャンプアップボーナスを搭載するなど、前作の慶次ファンには見逃せない内容が用意されています。

H6-V 対応 CR花の慶次・斬 ボーナス直撃打法

この攻略法は通常時実行することでCR花の慶次・斬のボーナス確率を大幅に上昇させます。

手順完了後は120回転数以内に大当たりが来る内部確率が70%以上に飛躍的に上がります。

攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ボーナス直撃の必勝の攻略法で爆連までの道のりもすぐに!!

前作からの花の慶次ファン必見。

ホール対策が入る前に是非ご使用ください。

こちらはHPのみ完全限定数量30でのご提供になります。

難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。

朝一などの時間指定などはありません。

試行回数制限無し、例え失敗しても何回でも試せます。

サポートは無期限で行っております。


パチンコ CR花の慶次・斬 ボーナス直撃打法 攻略法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

CR花の慶次~斬 無料攻略法手順 [CR 花の慶次・斬]

花の慶次継続機「慶次・斬」に早くも攻略発覚!

再びニューギンが送り出すCR花の慶次の後継機、「CR花の慶次~斬」が遂に登場!

前作の爽快なバトルスペックを受け継ぎ、演出が更にパワフルになっています。

様々な演出や、ランクアップボーナスαなど新たなサプライズボーナスも追加されている。

中期待度ゾーンも、お馴染みの傾奇ゾーンの他に雅傾奇ゾーンと茜傾奇ゾーンが追加され、高期待度ゾーンも極傾奇ゾーンの他に朱槍の刻が追加。


パチンコ・パチスロ攻略会社アールポイントでは攻略法、攻略DVD、攻略法資料、会社概要のパンフレットをパチンコ・パチスロにご興味があるユーザに完全無料で提供しております。

攻略法とは形の見えずらい「情報」という特殊なものです。

大量の攻略情報が先行する現在、パチンコ・パチスロファンの皆様が本当の攻略法を知ることも、また攻略法を伝える側も正確に伝えることが困難な状況となっています。

では、提供する攻略法を1人でも多くの方に信用して頂く為にはどうすれば良いか?

皆様の立場に立って考えた結果、実際に目の前で効果を体感出来ない事には情報の信憑性を信じる事は出来ないのではないか、という答にたどり着きました。

攻略法は全国に6万人の利用者がおり、実際に使った利用者から絶賛いただいています。


花の慶次~斬 無料攻略法手順




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

CR花の慶次の継続機「慶次・斬」に早くも攻略発覚! [CR 花の慶次・斬]

このパチンコ機には近年増加の傾向にあるバトルモードや、高確の期待の持てる時短機能が搭載。

いずれもプッシュボタンによるプレイヤー参加型の飽きさせない内容になっています。

15インチの巨大液晶と巨大ロゴ可動体そして桜ギミックの花びら可動体などによって繰り広げられるゲームアクションは迫力の一言。

大当たり確率は約 1/400と辛目ですが、継続率80%の確変とランクアップボーナスによる一撃での破壊力は凄い。

波に乗れば大量出玉も十分可能です。

パチンコ「花の慶次」は今後のパチンコ機に影響をもたらすかも知れない新システムが搭載されたパチンコ台。

花の慶次継続機「慶次・斬」に早くも攻略発覚!


パチンコ 花の慶次 無料攻略法手順




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
CR 花の慶次・斬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。