SSブログ

大海物語スペシャルの攻略法を無料で体験! [CR 大海物語スペシャル]

『CR大海物語スペシャルは、2005年に発表されてメガヒットを記録した同社の代表作のリニューアルバージョン。

従来の「大海物語」の良さをそのまま踏襲しながら、新しい魅力を付加してあります。

最近、少しゴテゴテして海物語らしいシンプルさが失われていただけに、往年のファンにとっては待ち望んでいたリニューアル。

内部規則の緩和によって、保留玉ひとつで起こる擬似連ではない、本物の保留玉~チャンス目泡予告が絶品。

これは、後から入賞した玉が大当たり当選した場合に、すでに点灯している保留が消化される際、同じ絵柄が3つ画面に登場(=チャンス目)し、同時に泡がわきでるという機能。

よって該当の保留点灯の中で、連続したり、頻出してリーチがかかれば激アツになるというもの。

これにより、より一層楽しみが増した。また、一発告知機能は既に「スーパー海物語IN沖縄」や「INカリブ」でもお馴染みのもの。

しかし、今回はモード(ラグーン以外→ラグーンは1/10で発生)によっては、大当たりの約3回に1回は発生し、ロングバージョンなら確変大当たりが確定という、一発告知ファンならたまらないつくりになっています。

人気の海物語シリーズ最新作の攻略法を無料で体験!


パチンコ 大海物語スペシャル 無料攻略法手順




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。